女はつけあがる生き物です。

パートナーが努力しても、しばらくすると当たり前になってきて。どうしてもっと、こうしてくれないのかしら?

ってなります。

私はそうです。

見聞きする限りでは、女性はそういう傾向あり。

男の人は、そういう人もいるけど、基準値がぶれにくい傾向がある。

たぶん、群れ社会だから(狼の群れみたいな)周りとの基準値バランスを無意識にとろうとする。

一方、女性は、自分がどう感じるか、により重きを置く。それから、家庭の中といった閉鎖空間では、基準値がぶれていく。

 

そこでですよ。

あなたがの心に不満がふつふつと沸き上がり、どうしてもっと…、と思ったら、まずは3回唱えましょう。さあご一緒に。女はつけあがる生き物です、女はつけあがる生き物です、女は…。