タリーズ 抹茶リスタ

f:id:chiffonlovesyou:20170906161240j:image

トール640円。

ショートの差額60円払ってゲット←福袋のチケット使用。

491kcal

どーりで美味しいわけだ。コクがあって、とても抹茶。

ブフォ!Σ( ̄□ ̄;)調べて吹いた。

ちなみに、ショートサイズの1、5倍のカロリー。みなさーん、トールの方がお得ですよー。

 

ところで、タリーズの正月福袋は相当お得。ドリンクチケットが入ってるんだけど、これだけで殆ど、もとがとれる。

11月から予約始まるって。今回はちゃんと予約して、5千円の買うよ。

前回はさんざん探して、3千円のを買った。小声ですが、病院内のタリーズが狙い目です。

 

ちなみに、ドリンクチケットはショートの値段設定があるもの以外は使えません。ごくごく一部除く。

期日は9月末日まで。

ついつい高いドリンクを頼んでしまうよ。

 

ところで、私、ダイエットしています。何処が?どの口で言うか?今日は2時間半汗を流しました。

…、プラスマイナスでプラスですよ。焼石に水。今日の食レポまだまだあるのだ。