2017-08-05から1日間の記事一覧

続き 蜷川実花展

部屋中桜満開。 この人は、人物を撮らせた方が持ち味が出ると感じました。 カラフルな色合いの中に埋もれつつ存在する芸能人は、さながらオーラと内面、そして典型的なその人のイメージが表されているような…。果てしなく商業的で、気をてらわずまっすぐに切…

サンポートジャズフェスティバル

行って来ました。早々に退散。 代わりに真夏の夜の夢の音楽を聞いて帰って来ました。 サンポートジャズフェスタは、ミュージックブルーとは全く別物なのね(^-^;

にっこり高松駅

高松駅可愛い。右のハートはスタンプじゃなくて、ほんとに光ってます。

蜷川実花展

色彩の魔術。今日は美術館の日、入場料無料。 今日可愛いと感じた花束より花束だなぁ。

今日の成果

いろいろ作ってみました。すべて無料。

うどんは松下

ここでは、うどんと中華そばのちゃんぽんに温泉卵がお薦めです。 温める、出汁をぱつぱつに注ぐ、中華そばの上に天かす、胡椒→そばのみ完食。 おもむろにネギ、生姜、一味でうどんを。 お試しあれ❗

千疋屋

もう、ここ最高。そして、京橋本店のフルーツバイキングはマストでしょう! とにかく、店員さんの行き届きっぷりが。さすが老舗。一流店。

三越イベント くまのジャッキー

今日は快晴 三越イベント。ジャッキーを作ります。なんと無料。 そしてラウンジにてコーヒータイム。無料…。 水木しげる展行きます。無料…。