映画 ダンケルク

f:id:chiffonlovesyou:20170917210638j:image

ダンケルクを観てきました。

結論 興味があれば観に行けばよい。

良作です、よくもここまでまとめたと思います。出来のいいレポートを読んでいるような。

この人が主人公かな?と思って、違っていた映画を観たのは初めてです。ええ?(;´-`)その人?

 

ネタバレになるから、あんまり書けない。目が良かったです。色んな俳優さんの。二人目のパイロットさんの、ブルーの美しい目が特に印象的でした。

わりと難しいので、頭しゃきっとして行きましょう。海陸空、いくつかの視点から描かれ、時系列も行ったり来たりします。一人一人の顔を覚えていくのがコツ。巻き戻せ~!場面をつなげるんだ!