こだわり麺屋 高松郷東店

f:id:chiffonlovesyou:20170902233648j:image

ふわふわのたまごがのったカレーうどん押しの店。少390円、中490円、大590円。写真は中です。2玉。

1玉のボリュームは多い方です。女性は1玉の小でいいかも。

 

私的には、ネギや大根おろしをたっぷり自分で乗せれるかは大きなポイント。ここはバッチリです。

ふわふわたまごは、正直余り存在を感じませんでしたが、かなり美味しいカレーうどんです。

使い捨て黒色エプロンをくれるのはとても嬉しい。しまったー、ってなりますもんね、カレーうどん

うどん玉を持ち帰りました。出汁、玉ともに85円。夕方でも、もちもちでした。レベルの高いうどんです。

並びますが回転早いです。駐車場広い。

高評価な店です。また行きます。

車のない方には行きづらい店ではあります。