バカリ ダ ポルテ ポルテーゼ 渋谷ランチ

f:id:chiffonlovesyou:20170901201807j:image

久し振りの渋谷駅。ランチ開拓するぜ!

んで、行ってきましたよ、渋谷駅徒歩8分。

食べログですごい高評価。別サイト見て行ったけど。経験則では、食べログってイマイチあてにならない。


f:id:chiffonlovesyou:20170901200000j:image

東急ハンズの側。細い赤い階段2階、ずずいと奧へ。分かりづらいよ。勇気出して奧へ行くんだ。


f:id:chiffonlovesyou:20170901200140j:image

メニュー。ほぼ2時だったけど、ランチおけ。

いちばん安い1,050円セレクト。


f:id:chiffonlovesyou:20170901200302j:image

白身魚のラグーパスタ、キャロットサラダ。パンは3カットもあった。パン、旨し。もちもち。


f:id:chiffonlovesyou:20170901200447j:image

まさかデザートもつくとは!恐るべしコスパの高さ。カラメルののったブラマンジェ。普通に美味しい。しかもコーヒーがたっぷりでウマイではないか。淹れたてっすな。これは高ポイント。

小声→パスタは普通だったよー。もちもちだったけど、美味しいけど、自分で作った方が美味しいんじゃないかレベルだよー。サラダも普通に人参だな。どちらも量控えめだよー。

 

接客よかったです。ちょっと頑張りすぎなきらいはあるけど、接客が一番評価高いです。

 

厨房の二人、接客のお兄さん、全員今年からなんだって。接客のお兄さんは大阪市のグループ店にいたらしいよ。←隣のテーブルの人と話してました。

 

デートで使うなら、奥の席予約しましょう。素敵でした。

 

また行きます。(でも食べログ評価は話半分でね)

おお、大事なことが。支払い現金のみだよ。カード不可。