来ました、真打ち。山本道子の店

f:id:chiffonlovesyou:20170714211313j:image

素敵な外観。


f:id:chiffonlovesyou:20170714205942j:image

なんかねー、働いている人がいいのよ。今回行った店、みーんな、めちゃめちゃよかった。素朴で丁寧、一生懸命。

あ、写真はもちろん、許可いただいてます。


f:id:chiffonlovesyou:20170714210846j:image

戦利品の数々。ラスト1個のもいくつかあるよ。

ここはすごい。飛ぶように売れて行きます。

村上開新堂なんですね。京都のオレンジゼリー好きです。

お取り置きや発送は9月11日以降。10月からは、クッキーは完全予約制。

次は買うよ!マーブルクッキー。1870円だったかな?うろ覚えごめんなさい。

もう1件、有名な店があるらしい。今回はお預けです。次回のおたのしみ。

ドーカン、という店が姉妹店?ケーキ置いてるみたいです。行くわ。

 

こっそり追記。マドレーヌイマイチ。焼きすぎですよーパサつきと香り…。あくまで個人の感想です。