半蔵門…。恐ろしい子!!

f:id:chiffonlovesyou:20170714200445j:image

TiMiのベイクドケーキを2つチョイス。合計999円。

日曜日消費期限なので、食レポは後日。

左手はレモン。上は飴。さらには、パチパチ弾ける飴付き。おもしろい!

右側はチーズ。店のお姉さんお薦め。選ぶの手伝ってくれてありがとう!楽しいお店でした。


f:id:chiffonlovesyou:20170714200209j:image

外観。見落としそう!探してね。


f:id:chiffonlovesyou:20170714200305j:image


f:id:chiffonlovesyou:20170714200319j:image

( ´Д`)、ずっとここにいたい。

あ、私、店内写真は全て、許可をいただいて撮っています。

7月16日追記

当りでした。チーズケーキ美味しい。再現したい。ポップアップ?シュー生地のようなカリしゅわの生地に、バニラビーンズとレモンの効いた濃厚こってりたっぷりなチーズ生地。ドまん中だわ。詰まり具合絶妙。これ以上は重すぎるギリギリの絶品ライン。また買いたい。絶対。

レモンの方は普通でした。いえ、十分美味しいし、パチパチもおもしろいんですが、チーズケーキがすごすぎて。

 覚え書き。ハーフドームもう少し軽くしっとりレモン感軽く苦味ダウン、ナパージュ砂糖コーティング酸味甘味ダウン、底のタルト生地厚くサクッと。