2017-09-17から1日間の記事一覧

イオン 株主優待

ダンケルクは1,000円で見ました。おまけにポップコーン(または、ドリンクどちらか選ぶ)、つきでいつでも千円。 お連れさんも千円で観れます。おまけは本人だけ。⬇大きいから、2人でじゅうぶんシェアできるよ! イオンの株主優待です。※9月から変わりました…

映画 ダンケルク

ダンケルクを観てきました。 結論 興味があれば観に行けばよい。 良作です、よくもここまでまとめたと思います。出来のいいレポートを読んでいるような。 この人が主人公かな?と思って、違っていた映画を観たのは初めてです。ええ?(;´-`)その人? ネタバ…

お気に入りのホットケーキの焼き方

お高めのホットケーキ半額☆やったぁ。 う。 3枚分。足りない。 そこで、食パンを4つに切り、絡めて焼きます。きんつばみたいに。 最近、もっぱらこのやり方。甘すぎず、外はカリっと、中はふっくら。お薦めです! (このホットケーキの粉、美味しかったです…

ペダルの付箋

使うのもったいない。 いただきものです。でも使わなきゃね。

マット購入。

今日購入。ラグ。いろいろ割引いて4千円ちょい。定価1万。2.4×1.85m。 夏っぽい柄。でも、いいのだ。 これも、いろいろ割引いて、2千円ちょい。2.7×1.9m。 いい買い物、した!