2017-09-06から1日間の記事一覧

ラグノオささき アップルパイ

小学校時代の同級生Iちゃんからお土産。ありがとう! さすがの美味しさでした。トースターで軽く焼いていただきましたが、バターの芳醇な香り、シャキシャキしたりんご、アーモンドプードル記事、パリッとしたパイ。

パーラダーイス イルフェジュール

私のお菓子好きを見かねて、友人がプレゼントしてくれました。 ここは天国かな? おいおい追記します。

吉祥寺リーフパイ

はい、皆さん、相変わらずの逆さです。 我が地元吉祥寺。スワン、乗った乗った~、と、ずっこけたことに、福岡県製造です。 かなり大きく手のひらサイズ。お味もなかなか。 しかーし。パリッと感が足りん! リーフパイ界の横綱、銀座ウエストリーフパイの圧…

東京駅に8支しかないわけ

長年の疑問がとけて、静かに興奮中。

本気のラジオ体操

ラジオ体操第1第2をやると、首以外のあらゆる筋肉に刺激を与えるらしい。 また再開しよ。3日坊主。 追記。 なんと、0日坊主だった( ̄□ ̄;)!!

顧客のニーズは往々にして間違っている

激しく共感。ワロタ。

タリーズ 抹茶リスタ

トール640円。 ショートの差額60円払ってゲット←福袋のチケット使用。 491kcal どーりで美味しいわけだ。コクがあって、とても抹茶。 ブフォ!Σ( ̄□ ̄;)調べて吹いた。 ちなみに、ショートサイズの1、5倍のカロリー。みなさーん、トールの方がお…

女はつけあがる生き物です。

パートナーが努力しても、しばらくすると当たり前になってきて。どうしてもっと、こうしてくれないのかしら? ってなります。 私はそうです。 見聞きする限りでは、女性はそういう傾向あり。 男の人は、そういう人もいるけど、基準値がぶれにくい傾向がある…