2017-07-02から1日間の記事一覧

ピレネーラスク

サンファソン←店名 のカリカリなラスク。激ウマです。

つまらないわからないの先

7月1日日経新聞の夕刊、ジェーン スーのエッセイから。 『つまらない新聞を読みなさい。わからない新聞を読みなさい。つまらないのは感情が書かれていないからです。わからないのは、知らないことが書いてあるからです。』 昔、小学校の先生に言われたこと…

あれ?

これ、ふつうに走ってました。

去年の10月の思い出

レタスの値段!Σ( ̄□ ̄;)!!

裏書き

いつか買う

美味しいお酒

このお酒美味しかった!本当に美味しかった。

新宿ランチ

もう、超お得ランチでした。また行きたい。

BOURBON万歳

このシリーズ大好きです。税込85円。めちゃ美味しい。ルマンド バームロールのシリーズ。中でも、これ最高。

これは何?

インドで愛されている嗜好品。奥歯で噛みしめ続けるんだって。インドの人が来ると、たちまち無くなるそうです。 スプーンにちょっととって、口に放り込みました。 …。…。 うーん。 外国のグミの薫り。 わさわさしてる。 珍しい体験しました。 ※マスターは生…

お店の佇まい

一見怪しいですが。味は本場並みなのです。

今日のランチ

マスターお薦めのマトンカレー。できたて。インドカレーはできたてが一番美味しいそう。880円なり。 お味は、うーん、本格的。

美味しいお酒

はじめていったお店のマスターお薦め。 炭酸と厚切りレモンで最高。幸せ🍀

スタバすき

スタバで試飲いただきました。幸せ🍀

はじめまして

お菓子大好き、コーヒー大好き人間が日々がんばっていきます。よろしくお願いいたします。